157160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年11月22日
XML
カテゴリ:育児

今朝吹いた風、ビバ秋!だね~

ひんやりふんわりいい感じ。

あれっ、もう冬???

ちょっと中途半端な香りのする秋が好きです。

なんせ、あたい自身が半端人間なんで・・・


そうそう、chicoパソちゃんが無事退院致しました。

思わず、店員さん前でプチプチに包まれたパソちゃんを

抱き締めてしまいました。

これからも、愛を語り合いながら二人三脚で精進して参ります。




昨日、大家族のテレビ見ました。

何人だか忘れたが子供が10人位いたかな~

出産シーンもあったりして、陣痛の痛みを思い出して、

顔を顰めてしまった。

出産の時の陣痛をたまに思い出す。

特に、トイレの中で・・・

「うっ。この痛さは似てる」

なんて腹を壊す度に思い出が舞い戻る。

テレビに出産シーンで出られる方って、

陣痛が軽いのかしら???それとも度胸があるか???


あたしゃ、絶対に無理だね。

多分、chicoの出産シーンを全国放送で流したら、

パパに捨てられる所か、親戚中に破門される。

医者には「早く生ませろ~ヤブ医者!!!」

なんて、雄たけび上げるし、看護婦の首も絞めちゃうし、

ある意味、血もありの、殺人現場の様な物。



でも、赤子を見ると本当可愛いスマイル

タマンナイねぇ~

パパに大家族のテレビを見ながら、

「5人目どう???」

と言ったら、

「ふざけるな」

と殺意を込めた返答。

確かに、我が家は8人家族でジジババもいるので、

産む事で多大な迷惑を掛ける。

パパ「家族全員の許可書を貰いな」

とニンマリ。

そりゃ無理だ。まず、オババに妊娠した事を告げた時点で、

わたくしも腹の子も「秒殺」されるだろうな・・・

4人目出来た時も口聞いてくんなかったしさしょんぼり



子供を産むのは無痛を選べば苦じゃないし、

子供も産んじゃえば何とかなっちゃう。

それに、あの可愛さったら癒しよ。

でも妊娠中って、キツイよね。

特に子育てしながらは、お腹の子を労わる暇が無い。

万年、気分悪いし・・・

萌々華が小学生になったら、また話題に出してみようかなスマイル

黒いランジェリーでも着て、

「5人目どう???」

なんてパパを誘惑しようかしら(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 10時32分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.