157320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年12月05日
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:雑談


我が家、風邪菌リレー真っ只中ですわ。

チビ達の機嫌が悪く、泣くわ、叫ぶわでchicoチン不眠の日々。

また、上手い具合???に順序良く菌リレーするもんだ。

泣いてるチビを抱っこして、耳元で奇声を上げるモンだから、

聞こえない耳が刺激を受けてか、

ビリビリしてて、強い薬よりも効いてる気もする。


ちなみに、副作用で食欲が衰えると言われたが、

全く衰える気配なし。

むしろ、食欲が増してる気もする。




来年早々から「目指せ!ハレー!!!を乗る資格」

なんて、大型のバイク免許を取りたいと計画建てていたが、

引越しもあるし、ちょっと無理もある様な気もする。

切羽詰った方がヤル気も出ていいか。

でも、耳の手術になったら、ソレ所じゃねぇな。


引越しで中々会えなくなる友人とも温泉やら行きたいし。

転居で色々な手続きやらで、来年は忙しい年になる予感。


只今、学生パパさんは期末試験真っ只中。

鼻血が出そうな位、勉強に打ち込んでます。

なんだか、一緒にバカやってくれる相手がいなくて、

寂しいですしょんぼり

龍之介は、お年頃か・・・最近は色々恥かしがる様になって、

つい最近まで一緒に踊っていたchicoのヘンテコダンスも、

冷たい視線をする様になった。

ちなみに、最近ハマッテいる「将棋」ですが、

今日1週間振りに龍之介に勝ちました。

「たまには勝たせてあげないとな。」

なんて、嫌味を言われながらも頑張ってます。

これで「11勝28敗」

逆転までの道程は相当遠い・・・・

龍之介よりもマジになって将棋に打ち込んでるchicoであります。


garweeg.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 23時19分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.