157358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年12月10日
XML
カテゴリ:育児


あのぉ・・・今更なんですが、

女王・萌々華の七五三を忘れてました。

時期はずれなんで、安く上がるかな???


そうそう、今chicoは「chico変身」を計画中。

まずは、髪型から・・・

坊主の様に超ベリーショートにしようかな。

パパに言ったら、

「デブにショートは、更に太って見える」

笑顔の裏で嫌味たっぷりのパパ。

チキショー!!!!見てイヤガレ!!!


あと、メガネをコンタクトにしようかと思う。

昔は、コンタクトだったが、こんな性格なんで、

管理が非常に悪い。すぐに紛失。

あの水道に流れて行くコンタクトちゃんとの別れの光景は、

今でも脳裏にある。

でも、今の時代は使い捨て。

chicoも今の時代の波に乗ろうと思う。


まずは、ダイエットからね。

んじゃ、明日から・・・・

が、毎日のchicoです。

うっ、でも今度こそは・・・



今日でパパの期末テストが終わりっす。

お疲れさんスマイル

名称未設定-4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 15時27分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.