157365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年12月11日
XML
カテゴリ:育児

今、横で萌々華がスヤスヤ寝てます。

最後に風邪菌に感染したのは、萌々華でした。

今、保育園では咳&熱の菌が蔓延中。

特に、幼児クラスの2階は皆同じ咳してました。

萌々華は1階クラスで、

1階クラスの児童は、菌蔓延防止で2階には出入り禁止。

これで保育園行ったら、1階の感染源になっちゃうなしょんぼり

っう事で休ませた。

あぁ~やる事一杯あるのに・・・


ところで、昨日は耳鼻科に行きました。

待つのがイヤなんで、3時頃に診察券を出してから、

5時頃に行った。

順番は、まだまだだった。

甘かったな・・・

んで、診療終えたのが6時半。

まともに待ったら「3時間待ち」

余計に具合が悪くなっちゃうなしょんぼり


待ってる間は本当「悲惨」です。

まぁ~チビ達の暴れ模様ったら気がおかしくなりそうでした。

家じゃ、ぶん殴ってる所ですが・・・

外では出来ないと分ってのチビ達の計画的犯行。

本箱はグチャグチャにするし、ポスターは剥がすし。

周りの視線は本当痛かった・・・

ドスの効かせた声で「フザケンナヨ」と耳元でビビらせても、

もって、10分。

付き合わせた龍之介とヘトヘトになって帰宅しました。

龍之介は、

「ストレスでこっちがおかしくなっちゃうよ」

若干5年生で育児ストレスとは・・・

本当お疲れ様でした。



2.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 13時52分24秒
コメント(13) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.