157354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年04月22日
XML
カテゴリ:雑談

どうやら、時間使い方が下手なようで、

引越し後の片付けが一向に進みません。

波に乗ってきた・・・と思うと保育園のお迎え時間。

やりたい事の妄想で頭の中を占めているのに、

世間と歩調を合わせて新生活を中々スタート出来ずにいる訳です。


龍之介は、明日マラソンの代表選考会らしいです。

代表一人の枠に入れるか・・・

親のchicoはハラハラなのに、本人は至って普通。

最近思うんですが、天然君って、緊張しないですよね。

少し憧れます。


早々、パパが単身赴任の現場に旅立ちました。

パパが帰ってきて、チビ達が保育園に行っている間に、

色々2人でプラプラして、ランチしたりしてます。

月曜日には、船橋まで足を伸ばし「イケア」に行ってきた。

イケアに行くには、平日じゃなきゃな・・・

ソファやラグや諸々を購入してきました。

購入したソファはこれ↓

IKEA.jpg

チビ達にソファを壊された経験があり、木製の頑丈な物が優先で、

なんだかカバーが、chico好みではない。

この柄をどうにか、するつもり。



そうそう、片付けもせず、カーテンを作りました。

余っている布を継ぎ合わせて製作。

少し柄が、メルヘン風???

ジジババも同居なので、chicoの好きな原色は避けました。

実は、これが出来るまでカーテンの無く「丸見え生活」でした。

completion.jpg










明日も片付け頑張ります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 23時26分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.