156981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年04月20日
XML
カテゴリ:育児


萌々華は恋をしてます。

その恋の相手は、パパ。

単身赴任(学生)で、1週間に1度しか帰らないパパを、

待ちわびてる日々。

生意気で悪ガキの萌々華の味方は、パパしかいないから当然か・・・

萌々華の本性を知らないパパも、可愛くて仕方ない様子。

相思相愛っうヤツだろうか。

夜寝る時は、布団の中で、

「パパ・・・」

と、シクシク思い出し泣き。

パパに電話すれば、

「パパ~ハートあのねぇ~ハートハートハートももかねぇ~ハート

パパと電話している萌々華に蔵之介がチャチを入れれば、

「うるせんだよ!!!」

と、蹴りを一発。

「パパ~それでねぇ~ハートハートハート萌々華かね~ハートハートハート

この変わり様ったら・・・

ハッキリ言って、キモイです。

あぁ・・・将来こんな感じで男にコビを売るのかねしょんぼり



今日、近所の「いちご狩り」に行って、食べ放題で味わってきました。

普段、chicoはイチゴは好きではありませんが、

そんなchicoでも甘くて!!!!味わえました。

まだ、タダ料金のチビ軍団が一番食ってた・・・


いすみ市の「農産物直売所"土楽の里・歓迎祭」に行って来ました。

でも・・・財布を忘れて不発。

かぼちゃ祭りなんかもあるらしい。是非、行って見たい。

とっても安くて、地元の味が美味しそうでした。


strawberry.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 02時14分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.