157027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:田舎暮らし

「蟻さん」の話題を・・・


蟻さん・・・本当に厄介です。

蟻と一緒に、普通に我が家で生活していました。

「田舎暮らしとは言え、これはチッと違うぞ」と腰を上げたchico。

巣の本拠地を探す日々。

支部は、何個か見つけて蟻の巣コロリを注入。


支部を辿ってようやく本拠地に行き着いた。

我が家にはウズラちゃんがいるんですが、その小屋の下が本拠地だったようです。

そりゃ、すごい数の蟻。

出入り口も5箇所もあり、門番らしき蟻を発見。

オリャャャャャァァァァァァァ!!!!


と、蟻の巣コロリの液体を注入。

フムフム・・・説明書だと効き目は2、3日。



しかし、その夜に卵を背負った蟻さんが大行列で引越しをしてました。

蟻の引越し.jpg

全く、意味ねぇやん。


やっぱり女王蟻を仕留めないとダメなんかね~

こいつって、噂の「アルゼンチンアリ」ですかね???


今のパソコンの画面にいますよ。

蟻さんがね。ハァ~



最近参加してます。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif


Where-do-you-go-to.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 05時08分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.