356415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

無事に飛び立ちました New! ふうママ1130さん

平川動物園,シロクジ… New! inkyo7さん

乱焦げ~は一時的か… New! ナイト1960さん

朝から激疲れ。。。 New! 堅子ちゃまさん

コクリュウ(黒竜)の花 ひろみちゃん8021さん

アスパラのいなり寿司 mimi2385さん

紫陽花の季節 すずらん*さん

夜景を見ながらフレ… じぇりねこさん

ちょっぴり写真を追… 7usagiさん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

楽天カード

2012年03月26日
XML
カテゴリ:料理

今日購入履歴からレビューを書こうと思ったら・・・

指定されたページがない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

旨い食材をお取り寄せ めしやで買ったんだけど・・・

↓ ↓ ↓

★旨い食材をお取り寄せ めしや★



私が購入したのは・・・

わけあり土筆苑の牛すじ煮込み390g(130g×3袋)

届いたの見たら1袋が少ない(=_=)

お酒のつまみとしてはいいけど・・・

と言うことで、3袋全部解凍してたまねぎ1玉入れて炒めて

2人分の牛すじ煮込み丼完成(*´∀`*)

牛すじ煮込み丼

牛すじがぷるぷるして玉ねぎが甘くて美味しい( ゚v^ ) オイチイ

簡単にできてお腹いっぱいです(-^〇^-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 21時03分48秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.