356163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

あ~ぁ(涙) New! ふうママ1130さん

星の観察館・満天星,… New! inkyo7さん

ハンバーグサンドそ… New! mimi2385さん

やることはあんのよ… New! 堅子ちゃまさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

お蕎麦とジェラード…… じぇりねこさん

スーパーで白ナスを… ひろみちゃん8021さん

オシャレ!生ハムと… まめもにおさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

楽天カード

2012年03月29日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:外食

生そば庵は福岡県糸島市にありちょっと奥まった筑肥線の側にあります
福岡ってうどん屋さんが多いけれど、そば屋さんもずいぶん増えてきました(*´∀`*)

生そば庵外観

13時ごろお店にいくとわりかしお客様がいっぱい(#^.^#)
メニューを見て悩んでサラダそば天ざるそば注文

生そば庵メニュー

ふと店内を見渡すと食べてる人が少ない(~_~;)
みんな注文したばっかりだったのかと思いつつ・・・
確かに料理してる人は1人だけだしな~
どれくらい時間がたっただろうか?筑肥線を電車が2本通過して程なく・・・

キタ━(゚∀゚)━!

生そば庵サラダそば

サラダそば650円がきた!
なんか大根の比率(千切りにした大根・大根スライス・大根スライスのしそ漬け)が
多いような気がするが・・・
そばは細めでシコシコのどごしちゅるりゅんとしてGOOD!
だしもカツオが効いておいしい

生そば庵天ぷらそば

天ざるそば800円もきた
ざるそばはシコシコして麺は細麺♪天ぷらは衣が少なくちょっと小さめですが、
800円って安いですよね(*´∀`*)

高くておいしいそば屋さんはあるけど、安くて美味しいそば屋さんがいいな~(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 19時14分19秒
コメント(20) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.