356504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

《巨人》G球場で練… New! inkyo7さん

晴れ間を活かす。 New! 堅子ちゃまさん

トマトトーストその2 New! mimi2385さん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

なんとか 無事にお… New! ふうママ1130さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

お台場に集合 夢の… すずらん*さん

夏に咲く菊 ひろみちゃん8021さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

楽天カード

2012年04月14日
XML

2012.04.12日に勝盛公園に行った続きです^^

もうちょっとお付き合いください(*´∀`*)

前日の日記はこちら

2012.04.12勝盛公園2-01.JPG

太陽の光が暖かく、のんびりした感じです(*´∀`*)

2012.04.12勝盛公園2-02.JPG

名前はわからないけど・・・
よたよた歩く鳥が・・・ツガイかな?

2012.04.12勝盛公園2-03.JPG

一羽がくぴを前後に動かして・・・何してるのかな?

2012.04.12勝盛公園2-04.JPG

池の近くに移動して座ってぼ~~~としてると1羽の黒鳥が近づいてきた。
人なれしてるんだね(´▽`)

2012.04.12勝盛公園2-05.JPG

おっ毛づくろい始めたよ♪
くちばしを上手に使って体中をきれいにしてる(´▽`)

2012.04.12勝盛公園2-06.JPG

もう1羽もきて2羽で毛づくろい^^
気持ちよさそう♪

なんか私の喉がむずむずしてきてくしゃみが・・・へっくしゅん~~~

黒鳥驚いて逃げちゃった(~_~;) 

ごめんね^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 17時11分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ 福岡県 筑豊付近] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.