356095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

白ナスの現状 New! ひろみちゃん8021さん

うまく仕上げられな… New! ふうママ1130さん

お花が咲いたよ!た… New! まめもにおさん

サンシャイン水族館,… New! inkyo7さん

キャンプの朝にコロ… New! mimi2385さん

動いちゃうΣ(´∀`;)… New! 堅子ちゃまさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

同じお店だけど…(;・… じぇりねこさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

楽天カード

2012年04月15日
XML
カテゴリ:モニターお試し

現在糖尿病ではないものの年をとってきたら気になる病気・・・
糖尿病は食事制限とかあって特になりたくない病気ですよね♪
それでニチレイさんの糖尿病食「カロリーナビ」を試してみた♪

カロリーナビ01.JPG  カロリーナビ02.JPG

カジキの白ワインソースセット
カジキの白ワインソース・ガスパッチョ(トマトと野菜のスープ)・ポテトのケッパーソースがレトルトで入っていたので、袋の封を切らずに沸騰したお湯で約5分温めて出来上がり♪

カロリーナビ03.JPG

味は全体的に本当に糖尿病のごはんなのって思えるほど美味しかったです。
ただ、量がすくない(~_~;)
メインのカジキの白ワインソースは思ったより少ない。
これだけじゃ食べた気がしない。
普段どれだけカロリーオーバーしているのか、身にしみて感じました。
でももし糖尿病になったら(糖尿病じゃなくても)きちんと病気を理解しよう♪


流れて良くなる.com
糖尿病専門のサイトであり糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説してます
↓ ↓ ↓
糖尿病

糖尿病

流れて良くなる.comファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 11時41分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.