125120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンスでほっとTime

ダンスでほっとTime

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 ちーまま3@ Re:人生一度きりです。(09/08) みっちー727さん >外に出て、ストレス解…
 みっちー727@ 人生一度きりです。 外に出て、ストレス解消できるのなら、ど…
 ちーまま3@ Re:退院おめでとうございます。(09/05) みっちー727さん いつも励まして頂いてあ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Dear Smily tonoちゃん8485さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
☆みっちーふぁみり~☆ みっちー727さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん

プロフィール

ちーまま3

ちーまま3

August 20, 2007
XML
テーマ:香水(924)

“香り”って、
数えきれないぐらいたくさんあるよね。

去年の夏はこれ↓を使っていました。

インラブアゲイン フルール デ ラ パッション 100ml 【イヴサンローラン】
その名の通り、パッションフルーツの甘い香りです。
残念ながら売り切れ。

今年になって春から使っているのは↓コレ。

【サルヴァトーレフェラガモ 香水】インカント チャーム EDT SP 30ml
上のインラヴアゲインほどはじけてないけど、
やっぱり甘い香りです。時間がたつとほとんど
とんでしまう感じですが、好きな香りです。

試してみたい方には、↓ミニボトルがお勧めです。

【サルヴァトーレ フェラガモ】インカントチャーム 5ml EDT・ミニチュアボトル


そして、つい先日購入した香水↓。

【ランコム】 オーウィ EDP SP 30ml
大人っぽい女性を感じます。
優しくて爽やかな香りです。
つけてすぐより、時間がたった方が好きな香りです。

香りは、人それぞれ好みがあるから、
つけすぎないようにして、愛用していこうと思います。


四つ葉~~~~~~~~~~四つ葉~~~~~~~~~~四つ葉
ちょっと、呟き。
楽天さんでのお買い物は楽しいよ~。

四つ葉~~~~~~~~~~四つ葉~~~~~~~~~~四つ葉




グリーンライン楽天ブログランキンググリーンライン

参加する事にしました。↑ポチっとウィンク 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2007 12:31:11 PM
コメント(3) | コメントを書く
[アフィリ・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.