1455936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:食べ歩き

 

テレビやメディアで、今、すっごく話題になっているレストラン「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」関西初出店!!(^^)/

 

 

 ↓ 福岡の元お嬢Sが、だいぶ前に予約してくれていたので、楽しみにして、行ってきました☆彡(*^o^*)


 

 ↑ 行ってビックリ! 屋台やん!!!(◎▽◎) で、開店30分前やのに、すでに行列出来てる!(;゚Д゚)

 

しかも、立ち飲みスタイル! 予約客のみ、座れますが、予約は超困難ー!(ーー;)


  

 

ごんぞうさんが店員さんに聞いたら、8月まで、昼も夜も、予約はいっぱいだって! 次回行くなら、並ぶしかないか...☆

 

 

電話予約も困難らしく、お嬢Sは、お店までわざわざ出向いて、予約を取ってきてくれたのです( ;∀;)ありがとう、お嬢!

 

 


「俺の~」のシェフは、元有名ホテル料理長や、イタリアやフランスで修行経験のあるシェフなど、一流!(←それが売り!)


 

なので、お料理は、本格的で、とってもおいしい! ウニの青りんごソースは、絶品でした!(*^▽^*)

 

 ↓ うわ~~~ん、美味しい~~~!!!ヽ(^o^)丿 ↓ お肉も柔らかくて、美味!!


 

 ↑ お肉、めっちゃでかくてビックリ!(笑)みんなでシェア☆彡 ↑ トリュフかけてくれて、嬉しかった~♪♪♪(^^♪


 

 ↑ ドイツも、美味しいSpargel(アスパラガス)旬ですね(*^^*) ↑ 立ち飲み屋で、こんな本格的な渡り蟹のパスタが食べられるなんて!

 

 出てくるお料理はみんな、絶対にお家では作れないものばかり!(笑) ハズレなしの美味しさ、美しさ!


 

 ↑ しかも、本格料理のわりに、お値段リーズナブルで、満足、満足(^^♪ 話題はもちろん、ネイマールで持ちきりよ!!

 

 

でも、今回はお嬢Sのおかげで、座れたからよかったけど、立ち飲みだったら、しんどかったかもなあ~??!(^▽^;)

 

 

座って1時間で、ラストオーダー取りに来て、2時間きっかりで出されます☆彡(昼も夜も2時間制。)

 

 

でも、このクオリティーの高いお料理、なのにコスパが良いところ、お店に活気があるところが、超人気店の秘密ですね(^^)/

 

 

   

 

 大人気店に行けて、満足でした♪ ではでは、またね、ちゅ~~~す♪(^^)/

 

 

 

 



↓ パブロのチーズケーキ、道頓堀にもあった! 「俺の~」の帰りに買って帰ろう!って言ってたお嬢Sは、行列して買えたかな??

   

 

 

 ↓ 美味し~い自宅イタリアンに!生パスタとピザのお店「デュラム」さんをチェックして!(^^)/

 

    

 

ワールドカップ開催中は特に、ぱぱっと簡単にテーブルに出せて、でもお味は本格グルメを自宅で食べたいよね♪♪

 

     

 

これすごい!盛り付けるだけで、レストランみたいな ↑ 一皿に!

あとは、ワインがあれば、幸せ♪♪♪ 送料込みで、1本千円もしない本格ワインセットは、超お買い得!! お試し3本セットは、女子会にも☆

 

 


↓ ちえぞうのサブブログも、楽しく運営中!

「テレビやネットで話題の超人気商品アイテム.com」




にほんブログ村

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 13:12:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.