1457672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML
テーマ:ドイツ(630)
カテゴリ:ライプツィヒ

 

 




マルクト広場の近くのカフェで、ゆっくりランチした後に向かったのが、









  ↓ 音楽の父、バッハが演奏家として働いていた、教会!o(@▽@)oワオ!



bck2.jpg





バッハの教会前でも、すかさず、自撮り!(笑)





bck1.jpg



しかし、たどり着いたこの入り口は、裏口なのであった!(笑) 裏口は、鍵がかかってて、開かず‥、









でも、来る人来る人間違えて、ドアをがちゃがちゃとやってる(笑)



bck4.jpg





よく見たら、裏口のドアには貼り紙がしてあって、「正面入り口はあっちやで→」と、ドイツ語で書いてある(@@;;









なので、ぐる〜りと教会の周りを一周して、やっと、正面入り口に辿り着いたー!*\(^o^)/*



bck5.jpg





教会の周りを一周して分かったんだけど、バッハの教会は裏口がもう一カ所あったわ(^^;;どちらも通りに面していて間違えやすいので、ご注意☆









正面入り口前には、でっかいバッハ像ー!! 会いたかったでぇ、バッハー!!o(@▽@)o



bck6.jpg





バッハのファンでも何でも無い、ちえぞうと友人Kだったけど(笑)やっとたどり着いたバッハの教会に、テンションはね上がり! いざ、中へ!(^o^)/



bck7.jpg


 




わぁお!!すごい素敵!!(*@▽@*)




bck19.jpg




ドイツでいくつか教会に行ったり、見たりしたけど、ここが一番素敵!!









パイプオルガンの生演奏が、おごそかに流れていて、その昔は、ここでバッハが演奏していたんだと思うと、バッハのファンじゃなくても感動‥( ; ▽ ; )









このバッハの教会の写真がたくさんあるので、次回はバッハの教会2の記事を書くわね、ちゅ〜す♪(^ー^)ノ



 

 








↓ 昨年から引き続き、ココナッツオイルがバカ売れしてるらしいわ☆今一番売れてるココナッツオイルはこちら♪o(^▽^)o





  ↑ 楽天ランキング2位、4位☆ コーヒーやサラダなどに混ぜて食べると、お通じにも良く、代謝を上げて疲れにくくなるんですって♪d(^_^o)






↑ 楽天ランキング7位、16位☆ トランス脂肪酸 0!コレステロール 0! アルツハイマー予防にも効果があるスーパーフード、ココナッツオイル♪(*^^*)





しかし、ランキングにこんなにたくさんココナッツオイルが入っててビックリ!o(@▽@)o皆、買ってるのね〜♪♪♪







↓ 今日のおすすめチョコはこちら☆ ぬゎんと93え〜ん!(*@o@*)





結婚式の引き菓子など販売しているギフトショップさんのバレンタインプチギフトは、プチプラだけどパッケージが可愛いからオススメ♪♪♪d(^_^o)

 

 

 


ちえぞうオススメのドイツチョコレートの記事は、コチラ★

 

 



 ↓ 2015年も、お買い得商品いろいろ♪ 楽天市場も、チェックしてね♪(^ー^)ノ





 

 

 



楽天トラベルにも超目玉パック旅行が出てるわよ♪♪♪(*゚▽゚*)

 

 

 

 


 
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.03 18:57:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.