124161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児と自転車

育児と自転車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

info_chigyo

info_chigyo

Calendar

Free Space

Category

Comments

atozburi@ おす 良かったな~ とにかく良かった。  …
info_chigyo@ Re:おす。(12/24) atozburiさん >進撃の巨人読んだ?この…
atozburi@ おす。 進撃の巨人読んだ?このマンガ大賞1位。 …
info_chigyo@ Re[1]:やばいです。(12/17) HIDE-chanさんへ ワイヤー調整の限…
HIDE-chan@ Re:やばいです。(12/17) とりあえずワイヤー長さを調整しましょう…

Shopping List

February 7, 2009
XML
カテゴリ:その他日常
朝、嫁さんが次男の夜鳴きで早くに起きた。
私は長男と一緒に寝ていました。

しばらくして長男が起き
「下行くぅ~」(2階に寝てる)
と私を起こし始めたので
仕方なく起きて下に行くことに

下に行くときは毎回抱っこして降りるので
今日も同じように抱っこして下に向かった。

下では次男と嫁さんの声が聞こえてきて
階段を降りる途中で
「おはよぉ~」と挨拶をしていると
(リビング階段です)

急に体が下にすべり落ちました。

一瞬、何が起きたのかわかりませんでしたが
嫁さんが飛んで来て
「大丈夫?」と声を掛けてきて
階段を踏み外して踊り場へ滑り落ちたことに気づく・・・orz

長男を抱っこしていたので長男も無事を確認し
自分の状態も確認
足の裏がジンジンしているのと
右肩と背中の間が少し痛む程度で済みました^^;

すっかり目が覚めていると思ったら
少し寝ぼけていたようで
最後の1段を忘れてしまっていて踏み外したようです。

今回、靴下を履いていたので階段を長男を乗せてうまく滑り落ちたみたい
何より長男が無事でよかったです。



子供安全シート滑り止め転倒予防キズ傷防止
シンプル階段マット簡単吸着階段用コルクマット ルイズ〔15枚セット〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 10:05:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.