000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月15日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
昨日のネプリーグから続き、月9新ドラマ「HERO」の放送が始まりました!!
今回の新ドラマの中でも、私が一番見たいと心から思うドラマが「HERO」でした。

木村拓哉演じる検事のキャラが好きだし、あんな検事が実際いたら面白いだろうなぁ~って思いますが、見た目からしたらチャライ感じですが、仕事はきっちり解決し出来る男なんだなぁ~って感じで好きです。

そんなキムタクの新ドラマ「HERO」キャストも変わりどのような感じになるかと見ていましたが・・・・
なんの違和感もなく、昔の「HERO」って感じもして懐かしいな~って思いました♪

松たか子とのコンビが印象に残っていますが、北川景子とのコンビもなかなか見応えがありましたね♥♥
そして、今回のゲスト出演「森山直太郎」の演技にも注目していましたが、直太郎らしさがにじみでていたと思います!

そして、今回気になる初回放送の視聴率ですが・・・・

26.5%!!
瞬間最高視聴率が28.6%と好発進♪




2001年に放送された「HERO」最終回では、41.3%とかなり注目を集めた!
今回、新キャスト、スタッフになり始まった「HERO」がどこまで視聴率を伸ばしていくのか気になるところです!

私の予想では・・・・
これだけ注目を集めているので、次回放送は30%越えいくのではないかと予想しています♪

皆さんは、次回放送どれだけ視聴率がとれると予想しますか??

★タグ★
#新月9
#ドラマ HERO
#HERO 木村拓哉
#HERO 視聴率
#HERO 新キャスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 10時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.