220185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月18日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
本日の「家族狩り」第3話ご覧になられましたか??

毎回、毎回、あらすじ見てるだけでも恐怖を味わってしまう程の内容ですが・・・・

本日の第3話もやばかった!!



第3話あらすじ(2014年7月18日放送)

游子(松雪泰子)の母・民子(浅田美代子)が清太郎(井上真樹夫)を北海道の老人ホームに入れると言い出した。游子は、北海道は遠いしもっと慎重に施設を選んだ方がいいのでは?と進言するが、介護に疲れ果てている民子はさっさと家を売る話を地元の不動産と進めてしまう。
ある夜、酔っ払った駒田(岡田浩暉)が娘に会わせろと児童ケアセンターにやって来た。游子は、子供との将来を考えて真面目に働くようにと言うが、駒田は「全部お前が悪い」と游子を責める。

刑事の馬見原(遠藤憲一)は、綾女(水野美紀)の元夫・油井(谷田歩)が半年も早く刑務所から出所して来たことを不安に感じ、別れを告げた綾女のアパートへと向かう。綾女と研司(須田瑛斗)の安否が気になるのだ。
一方、油井は退院したばかりの馬見原の妻・佐和子(秋山菜津子)と娘・真弓(篠田麻里子)に接近していた…。
ある日、浚介(伊藤淳史)は交際中の美歩(山口紗弥加)から家庭訪問の付き添いを頼まれる。学校から不登校の生徒には自主退学を促すよう指示されたのだ。都内で連続する一家心中事件を意識した学校側の対応に、浚介は違和感を覚え始めるのだった。

綾女の元夫・油井が刑事の馬見原の家族を狩ってやると最後言ったシーン・・・
本当にぞっとしてしまいました・・・・怖すぎるww


最後に刑事さんの奥さんが湯船につかって赤く染まっていたシーン・・・・
リアル過ぎて怖すぎた!!

時間帯的には夜の放送なので大人な時間なので内容的には大人向きかと思っていましたが、中3の妹も学校では「家族狩り」の話題で盛り上がる程注目を集めているようです。

内容が、内容なので教育的に悪いようにも感じてしまう表現があったりする部分が気になるところですが、初回放送視聴率が10.5%、第2話が6.9%ときているので、第3話の視聴率はどうなるものか??

個人的ですが、綾女の元夫・油井が刑務所から出所し動き始めた回だったので徐々に家族狩りに動き出すシーンが増え、緊張感高まる内容になってきているので第3話がどれほどの視聴率となったのか気になるところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 10時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.