220181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月19日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
今でもあの試合を思い出すだけで、胸がドキドキしてしまいます・・・・

あの試合とは、bjリーグ2014 決勝戦「琉球ゴールデンキングスvs秋田ノーザンハピネッツ」の試合です。
どちらも得点を取り合い、競り合い、緊張感高まる試合でした・・・・


その中で秋田ノーザンハピネッツのエース富樫の恐るべき身体能力の高さ、大きな外国人選手の頭上を越えての技ありのシュート!
見てるだけで、ハラハラ、ドキドキ、胸高鳴るワクワク感を味わえました!

そんな私の地元・琉球ゴールデンキングス選手をも魅了した秋田・富樫選手!
今、日本を飛び出しNBAサマーリーグへ参加していますが、あの小さな体でもNBA選手相手に得点を重ねていて、現地ファンから注目を集めていいます♪



出場時間は11分!
そんな短い時間にも関わらず12得点を獲得♪



試合中現地ファンからも・・・・
「Toga! Toga! Toga!」

とコールを受けたを受けたほど人気者に♥♥

サマーリーグへ参加しこれほど注目を集めているのだから、富樫のマブス入りが正式に決まる可能性もあるのでは??

サンズでプレーした田臥勇太以来の史上2人目の日本人NBAプレーヤーとなるのではないでしょうか!?
秋田ノーザンハピネッツのファンの皆さんも、富樫の決断が気になるところですが、小さな日本人がNBAで活躍できることはとても誇らしい事です。応援したいですね♪

そして、琉球ゴールデンキングスからもNBAまたは、東京オリンピックに向け日本代表選手として選出される可能性のある選手はたくさんいます!!10月からは2014-2015bjリーグ新シーズンも始まります!!

たくさんのバスケットボールファンの熱いシーズンが始まるので選手皆さんの次なるチームも続々と発表されてきていますが、今回の富樫のNBAでの活躍ぶりがどう動いていくかにも注目が集まりますね。

★タグ★
#NBA 富樫
#秋田ノーザンハピネッツ
#琉球ゴールデンキングス
#キングス 契約満了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 10時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.