220233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月19日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
本日は、夏の高校野球沖縄大会 準決勝です!!

先程、コザシンキンスタジアムにて沖縄尚学高校 対 宜野座高校の準決勝の試合が行われました!
両社譲らず、延長戦までもちこしたこの試合・・・・

延長10回に思いもよらぬ展開が!!

これまで接戦だった試合でしたが、延長10回に沖縄尚学が巻き返す!!
延長10回・・・・沖尚が11得点!!

一体何が起こったのか??
沖縄尚学まさか・・・・・手加減した?
それとも、2軍選手??

でも、この暑さの中での延長戦でしたから、体力的にもきつかったと思います!
本当に選手の皆さんには、お疲れ様、ゆっくり休んで下さいと伝えたいですね♪

そんな中、リアルタイムでツイートされている沖縄尚学と宜野座の試合についてみんな!

延長10回に何が起こったんだーーー!!
さすが沖尚!!決勝進出おめでとう


色んな意見が飛び交っております!!(笑)

夏の甲子園どのチームが出場キップを掴み取るのでしょうか!?
決勝戦楽しみですね♥

#高校野球
#沖縄 高校野球
#沖縄 高校野球 準決勝
#沖縄尚学
#沖縄尚学 宜野座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 14時58分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.