220220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月19日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
ロンハー狩野英考 映画ドッキリ企画「LIQUID」なんど見ても狩野の演技が下手過ぎて笑えます♪(笑)

ロンハーの映画ドッキリ企画であるにも関わらず、多数の有名俳優陣も出演していて、そりゃ狩野英考も信じてしまいますよね・・・・
初の映画監督といくこともあり、気合い十分で3か月もの期間をかけて撮影に挑んだ狩野。。。。

30分もの短編映画ではありますが、狩野英考も一生懸命考えたんでしょうね。
映画の内容はとてもいいものでした。

見てないかたもいらっしゃるかと思うので、その内容を紹介します!

歌の夢があきらめられないユキオ(狩野)の家に金融屋が借金の取り立てに来るシーンから始まります。借金を返すことができないユキオは、金融屋の勧めで誰も寄り付かないとある採掘所で働くことになる。そこを仕切るのは、親方(渡辺裕之)率いる採掘チーム。慣れない現場に最初は役に立たないユキオだったが、時間と共に仕事にも慣れ、周囲との仲も次第に深まっていく。ところがそれはすべてユキオの計画通りだった。

ユキオは、最初から採堀所へ行く計画をしていた・・・??
この時点で、「えっ?意味わからん・・・?」ってなっちゃったんですけど・・・


その映画本格的に映画放映しても売り上げ伸びそうですよね!!
毎年、沖縄でやってる「沖縄国際映画祭」の短編映画に出しても賞取れそうですよね♪

そして、この映画に姉御役として出ていた子が注目を集めています!
そのこの名前は・・・・


川上ジュリア♡

ロンハー放送終了後ネット上でも狩野英考の映画「LIQUID」が「意外と面白い」と高評価されていましたが、それと同時に親方の娘・青葉役を演じた川上ジュリアちゃんですが、本人のTwitterの話題ワードでも急上昇し、ブログもアクセスが急上昇!!

★川上ジュリアプロフィール★
2005年に11歳で参加したオーディション「a-motion」の2次審査(地方大会)で落選。悔しさからリベンジを誓い、翌年に1万人の中からグランプリを受賞した。2009年9月にボーカルのみで構成されたバンド・JURIAN BEAT CRISISでデビュー。2011年には「ABC 夏の高校野球応援ソング」に「ずっとここから」が採用され、「熱闘!高校野球マネージャー」も務めた。近年では女優としても活躍。2013年にはMBS・TBS系ドラマ『悪霊病棟』で鈴木彩香役を演じた。今後の活動にも注目が集まる。



今回ロンハー出演をきっかけに注目を集めた川上ジュリアさん!
これからドラマなどに多数出演する人気女優さんになると思います。
これからの活躍に期待ですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 19時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.