219926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月21日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もBLOGへ訪問いただきありがとうございます♪

さて、早速ですが皆さんへ質問です!!
あなたの歯は綺麗ですか??
真っ白ですか??


はい、最近私の友人が歯のホワイトニングを始めたそうでものすごく綺麗な歯になっていたんです。
実は私、昔から自分の歯が気になっていたんですが、一昨年ぐらいに一度大きな虫歯が出来まして何年かぶりの歯医者へ行ったんです。
そしたら、自分のでも気になっていたんですが、歯科医に言われました!!

歯が黄ばんでいますねー!
歯磨きの仕方が悪いのd改善していきましょう♪っと・・・


歯科治療で歯医者へ通っている時には、歯磨きの仕方も丁寧に教えて頂いたので毎日綺麗な歯になっていたんですが、歯科治療も終わって自分でやるようになってからは全然変化が見られませんでした・・・

私の歯の黄ばみもまだまだ抜けません。。。
今の私の歯がこのような状態になっています。


いや、これは女性としてヤバイです!!
誰も近づかなくなってしまいますーーー。それだけは嫌です!!

なのでお金をかけずにホワイトニング出来る方法がないか色々調べてみたら気になる方法を見つけました!!
それが・・・重曹を使ったホワイトニング♪

なんと、食用として料理でも使われている重曹に歯を白くする効果があるようです!

★重曹でホワイトニング効果があるのか?
重曹は、弱アルカリ性で研磨作用があるので使っているうちに歯が白くなります。
そのうえ、重曹は虫歯や口臭、歯周病も予防にもなります。

虫歯や口臭、歯周病予防も出来るみたいです!
「本当かっ!?」って疑いたくなりますよね。重曹効果が本物なのか私も実践していきたいと思います。

気になる重曹で簡単ホワイトニングの方法は・・・
重曹パウダー大さじ1に水を水滴たらし、少し固めにペースとを作ります。
歯を磨いていると自然と唾液が出てくるので唾液で重曹ペーストが柔らかくなってきます。
ペーストにした重曹を、歯の黄ばみが気になる部分へ指でぬっていきます。

そして、そのまま5分間放置します!!

5分間経過したら柔らかい歯ブラシで優しく磨いていきます。

★ここで注意点!!
研摩作用がつよいのであまり強く磨かないこと!
強く磨いてしまうと、逆に歯を傷つけてしまいます。

また、重曹の種類にも気をつけてください。
重曹には医療用、食用、工場用の3種類があって
口に入れるものですから薬用か食用のものを使うようにしましょう。

以上の点に気をつけて、簡単重曹ホワイトニングチャレンジです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 10時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.