219718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月26日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
とうとうSMAP27時間テレビが開幕しましたね~!(^^)!


番組の冒頭では、「SMAPへの弔辞」ということで各業界の著名人がSMAPのメンバーに対して核心をつく質問をぶつけていました!
OcOOyaSN47a53rx_24908.jpg
今回の27時間テレビでは新たなSMAPとして生まれ変わるということで「SMAPへの弔辞」としてプロ野球巨人の原監督が中居正広への質問が・・・・

「森君が抜けたときにどういう風に思いましたか?」

その質問に対し、中居は「寂しかったです・・・寂しくて、寂しくて、寂しいという気持ちしかありませんでした」とかみしめるように答えていました!

そして、爆笑問題の大田光が木村拓哉に対しての質問が・・・・

「視聴率が気になって、眠れなくなったことはありますか?」


それに対して木村は「眠れないってことは時にはあるかもしれないですね、でも、今はそこを考えて作業はしていません。それは後々の結果として手元に残るものなので、全力でやっています。今回の27時間テレビも全力で取り組みたいと思います」と迷いなく答えていました!

最年少の香取慎吾へは脚本家の三谷幸喜からの質問で・・・
「SMAPの解散を考えたことはありますか?」という質問に対し、「絶対に解散はしません。けど、今まで何度か考えたことはあります」と慎吾君らしくいたずらっぽく笑顔を浮かべていました。

本当のところはどうなんでしょうか?
確かに27年もアイドルとして活躍しているSMAPのメンバーなんですから、辞めたいと思ったことはあるでしょう!!

今や国民的アイドルとなったSMAPが解散なんて考えられません・・・・。
今回の27時間テレビの中でSMAPがドラマをやりますが、そのテーマが「SMAPが解散」ということですが、どのような内容になっているか気になりますね!

見ごたえのあるドラマになりそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 21時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.