219722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月30日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
タレントの関根麻里が以前から噂されていた韓国人歌手Kと結婚することが発表されましたね~♡



※http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/2012-...より引用♥

この報道について韓国でも大きく取り上げられているそうですよ!
日韓メディアによると、二人は5年間の交際を経て結婚を決意し、今年8月中にも婚姻届を提出するだろうとのことです!

関根麻里とKは一時期「破局したのか!?」という噂も流れていましたが、二人は順調に交際を続けていたようですね(*^_^*)♡

そして、関根麻里の結婚相手である韓国人歌手Kはどのような人物なのかと関心が高まっているようです。


※http://k-plaza.com/2013/01/k-3.htmlより引用♥

結婚相手の韓国人歌手Kは1983年11月16日生まれで現在30歳になられます。
2004年に韓国でデビューし、当時は「天国からの歌声」とまで称賛されていました♡

2005年には、TBS系ドラマ「H2~君といた日々」の主題歌に抜てきされ「Over...」で日本デビューをしています。その記念すべき日本デビュー曲で日本の音楽チャート上位にランクインし、注目を集めました♡
さらに同じ年、フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」(沢尻エリカ主演)の主題歌に「Only Human」が選ばれ、オリコン週刊シングルチャート10位以内に初登場し、7週連続チャートインとロングセールスを記録して大ヒットとなっています!

2011年の1月、韓国で約2年間の兵役義務を行い、2012年10月に除隊してすぐ再び日本活動をスタートしています!
関根麻里との交際が噂されたのは2012年12月でした。
それから5年後の本日7月30日、結婚の発表となっていますね♡

※ http://article.wn.com/view/WNATdb21f13b86184a0908c...より引用♥

お相手のKは韓国活動はほとんど行っておらず、J-POP歌手として日本語もお上手な方です!
バラエティ番組や音楽番組での「面白い」キャラクターとしても話題になり人気がある方ですね~(*^_^*)
 
本日の結婚報道に関してKのオフィシャルサイト内のBBSには、多くのファンから「結婚おめでとう~♡末永くお幸せに」とたくさんのコメントが届いて、ファンも祝福しているそうです♡
 
私個人的に気になるのは、関根麻里さんの日本での芸能活動がどうなるのかということですね!
韓国人と結婚すると色々と大変だと、韓国に嫁いでいる日本人のブログでも読んだことがあります。

やはり韓国人と結婚するので、韓国移住ということもあるのでしょうか?
今後の二人の発表が気になるところですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月30日 13時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.