219708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年09月03日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
新しく10月からスタートするドラマ「きょうは会社休みます」のキャスト発表。福士蒼汰くんと玉城宏が恋のライバル!?どんなドラマになるのか調べてみた!

スポンサーリンク



こんばんわ(#^.^#)
本日もBLOGへ訪問頂きありがとうございます。
さて、10月から始まる新ドラマとキャストが続々と発表されていますね~!(^^)!
どれも面白そうです!
また、女子の皆さんはこの秋も胸キュンしたいですよね♡
恋愛もの大好きですもん♡私も、その一人です♡

こんなやつ希望~!!!!!
-----------------------------------------------
本日、ご紹介する新ドラマは・・・
「きょうは会社休みます」です。
タイトルからして、何このリアル感ってなってしまいますが、物語の内容が胸キュンを漂わせるものだったのでご紹介したいと思います!

♢あらすじ
30歳にして恋愛経験ゼロのOL花笑に突然訪れた、初カレ。
花笑と同じ商社でアルバイトをしている9歳年下の大学生彼氏・田之倉と、二人と同じビルにオフィルを構え、恋愛をして可愛くなった花笑に興味を持ち始めるイケメン社長・朝尾。
この三人の関係の中で、花笑は幸せを掴むことができるのであろうか・・・・?
正しく、女子が大好き「THE三角関係」ってやつですね!!!
【画像】←原作まんがの一部
【画像】  【画像】

見てるだけでも、ヤバイっす・・・(照)
-----------------------------------------------
♢キャスト
青石花笑:綾瀬はるか
田之倉悠斗:福士蒼汰
朝尾 侑:玉城宏
【動画】←福士蒼汰のコメント

スポンサーリンク



♢福士蒼汰くんに注目
やはりこれまでの恋愛ものといえば福士蒼汰くんの役柄に注目が集まるのではないでしょうか!?
映画「好きっていいなよ」でも福士くんの役柄がぴったりと合い、胸キュンするシーンがたくさんありました。
【画像】 【画像】
今回のドラマでも、花笑と田之倉の歳の差9歳というカップルがどのような恋愛観を見せつけてくるのかにも注目ですね。
時間帯的にゴールデンタイムなので、目のやり場に困らない程度の胸キュンシーンが見られるといいなと、少し期待してしまう私です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月03日 19時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.