219712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年09月21日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
アジア大会の競泳で男子200メートル自由形で見事金メダルを獲得した萩野公介選手。
これほどの強さを付けたのはやはりあの彼女の存在か!?

スポンサーリンク



現在、韓国の仁川で開催されているアジア大会。
先ほど、競泳男子200メートル自由形の決勝戦が行われましたね~!(^^)!

私もリアルタイムでテレビの前で見ていました。
今回のアジア大会で最大8種目に出場する選手がいます。
その選手がコチラ!
萩野公介選手♡

簡単にプロフィールをご紹介します。
--------------------------------------------
♢萩野公介
誕生日:1994年8月15日
年齢:20歳
出身地:栃木県
現在は、東洋大学に在学中です。
--------------------------------------------
その萩野公介選手が最初の種目である200メートル自由形の決勝に出場しました。
入場してきた時の萩野公介選手は、緊張した面持ちでしたね。
こっちまでドキドキしちゃいましたよ♡
今回の決勝には、アジアのトップ3が集まりました。
ロンドン五輪男子400メートル自由形金メダル「孫楊」
【画像】←孫楊選手。
北京五輪男子400メートル自由形キンメダリスト「朴泰桓」
【画像】←朴泰桓選手。
--------------------------------------------
誰が金メダルを獲得してもおかしくない、見ごたえのある泳ぎでした♡
最後の折り返しで「もうダメだ!」と一瞬思いましたが、萩野公介選手が2人に追いつき・・・
まさかの金メダルを獲得♡
--------------------------------------------

身長差もあるのに、凄すぎます!!!!!
萩野公介選手には、本当に驚かされますね♡
次の種目、「背泳ぎ」でも萩野公介の力を見せつけて欲しいです。
--------------------------------------------
そして、今回の金メダル獲得で「萩野公介選手」について調べていると気になるワードが上がってきました。
それが「萩野公介 彼女」♡
おぉー彼女ネタでございますね。

実際、彼女さんはいらっしゃるのでしょうか??
調べてみると、萩野公介さんは大のAKB48の熱烈なファンらしいです♡
以前、「炎の体育会TV」で萩野公介選手にドッキリ企画を仕掛けていたのを見たのですが、AKBの中でも松井珠理奈さんのファンらしく、松井さんの手料理を食べていました♡
【画像】←松井珠里奈さんに「あ~ん」♡して貰う萩野選手。
思わず萩野公介選手もニンマリしていましたよ♡
あまりにも2人の雰囲気が良かったので、松井珠理奈との熱愛が浮上していたようです。
実際は、そのような事はなかったみたいです。
萩野公介選手も現在は、彼女さんはいないようです。
支えてくれる彼女さんの存在がもしあれば、さらに記録は伸びていきそうですね!
そのようなHAPPYなニュースが流れてくる日はいつになるでしょう♡楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 20時14分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.