036056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/02
XML
 




 か~なり、久々に女友達と映画に行って
 「キャッチ・ミーイフ・ユー・キャン」を
 見てきましたぁ~♪
 
 この、ひきこもりのちぇぶが
 最近、毎日のように外に出ていることが
 びっくりですよねぇ(笑)

 え~、もともとこの作品は見ようかどうしようか
 微妙で、迷ってたのですが、昨日の夜、たまたま
 H美からメールが来て、

「見に行こうょ~。明日水曜だからレディースデイだし♪」

 ってコトになり、ぢゃ、行こうってコトで(^◇^)
 女の子と、映画に行くのなんて何年ぶりでしょう(笑)
 
 生憎、今日はちぇぶが大嫌いな雨・・・最悪・・・
 でしたが、彼氏とよく行く東映の撮影所の近くの
 結構、大きな映画館に見に行きました。

 春休みってことで、かなりの子供(大人もだけど)の数。
 最初、なんでこんなにいるんだ??
 と、二人で?でしたが
 アニメも色々やってたし、春休みだからねぇ・・・

 もともと、結構レオ様はスキだし、スピルバーグが
 作ったっていうのも、魅力的だったので
 まぁまぁ楽しみだったのですが、実在する詐欺師の話しって
 どうなのかなぁ~、と思いながら見ていて
 あ!なるほど~、と思ったのが
 彼は、あるきっかけで詐欺師の道へと入ってしまい
 そこには、外国ならではの小切手が関係してくる
 ってコトでした。
 日本だと、ほとんど小切手なんて使いませんが
 外国って、普通に使われてるもんなんですねぇ~。
 ちぇぶ、全然知らなかったなぁ~(-_-;)

 あと、この詐欺師ってのがまだ18、9歳くらいの設定で
 最後に騙す看護婦サンには28歳と偽ってるんですが
 それは、どうなの??
 無理があるんじゃないのぉ~??
 と、ちょ~っと思っちゃいました(-_-;)

 でも、最後が実は感動的で
 ちぇぶが、思ってた結末とは違い良かったです♪
 なんか、意外性がちょっとあった(^◇^)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 07:48:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記(TV、ドラマ、映画、舞台etc...)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.