036060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/04
XML
カテゴリ:日記
 


 最近、ダイエットの為だぁ~っ!
 と、ちょっと無駄な努力も兼ねて
 外出しているちぇぶなのですが、
 今日も、健康的に過ごしちゃいましたぁ♪

 まだ、書いてナイんですが(-_-;)
 昨日、弟が入学式のためにウチに来たんで
 よし!今日も、桜見がてら散歩&バドミントンぢゃぁ~。
 ってコトで、今日は弟とハハオヤと3人で
 こないだ行った公園に行きました。

 なんだか、連日の散歩にちょっと疲れて
 結局、昼ぐらいに起きる予定が
 起きてみると・・・なんと、14時半くらいで・・・
 家を出たのは15時半を過ぎてました。

 がっ!最近日が長くなってくれて
 まだまだ、明るかったので良かった(^◇^)

 駅に着いて、桜がすごく咲いてる(花見客もいっぱい)所を
 通り過ぎて、グランドの中の芝生の上で
 バトを始めたんですが、風が・・・強っ・・・
 ほんと、風が強すぎて場所を変更→
 建物のそばの広場で改めて開始!

 う~ん、やっぱちぇぶはバドミントン部の
 部長だったから(小学生の時ダケド・・・)
 弟なんかには負けないゾ!!
 って、感じで何故か足は早くて短距離得意な弟は
 球技が苦手らしく、バトもちぇぶより弱い(笑)
 でも、何故か超スポーツ始めると
 テンション高い、高い(笑)

 「ちっくしょぉ~!!」
 
 と、叫びながら頑張ってる(^◇^)
 どうやら、下打ちが苦手らしく、絶対下打ちをしくじる。
 ま、結局二人でわぁ~!わぁ~!騒ぎながら
 2時間近くも、ハッスルしてしまいました(笑)

 なんで、こういうスポーツって飽きないのでしょ~ぅ??
 でも、こんだけがんばったんだから
 脂肪よ、落ちてくれぇ~!!!(>_<@)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 07:45:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.