036065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




『今日こそは庭園に行こう!』と、ハハオヤが
あんまり行きたがったので、近くの庭園に
歩いて行ったのですが・・・

その途中、かなりの久々にYからメールがきました♪

久々にカラオケでも行こう♪と

Yは大学のクラスが一緒の子で、今は埼玉県で
教員補助という仕事をしてます。

大学の友達の中では、一番ちゃんとした
仕事に就いた気がする。(・_・D


っていうか・・・
今日は、死ぬほど暑かった・・・

なんなの!?この暑さは!?ってくらいε-(´o`;A

で、かなりの薄着では出たものの、やっぱり暑くて
庭園を見るのもそこそこに帰って来たのでした。

で、ハハオヤと二人で最近見つけたラーメン屋さんに
行こう!と話してたのだけど
よくよく考えるとそのラーメン屋さんは
Yの家の近くだったので、Yも誘って3人で行くことに♪

結構、歩くと距離ありましたが
さっぱりしていて、スープをほとんど飲み干すくらい
おいしかった♪

で、そのあとはハハオヤは先に家に帰ってイタダイテ
Yと久しぶりにカラオケに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

なんか、男の子やあまり深い中ではない友達と行くと
遠慮や見栄なんかで、色々な歌を歌いづらい時もありますが
Yとは、同じアーティストの曲をいっぱい歌ったり
昔の歌をバンバン歌ったり♯ρ(^∇^*)♭_♪

特に、途中から小学校、中学校くらいの歌を歌い始めて
ドリカム→工藤静香→ウィンク(しかも、振りつきww)と
ガン!ガン乗ってきて、特にウィンクは振りつきで
超楽しく歌ってました(^^;

あ~、ストレス解消♪v(o ̄∇ ̄o)

そういえば、初めて買ったCDは光GENJIだった(笑)
その前は、まだカセットテープで★
初めて買ったカセットテープも光GENJIだったけど(爆)

みなさんは、初めて買ったCDとか覚えてますかぁ(・・?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 06:36:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.