036063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/20
XML
 


今日は、ちぇぶが4、5年前からハマリまくってる
劇団☆新感線という、劇団さんの
お芝居を見に行って来ました。

え~と、最近ここの看板俳優である、古田新太さんや
看板女優である高田聖子さんも、よくテレビに出ていたり
するので、知ってる方ものしかしたら
いらっしゃるかもしれませんが(^^;

ちぇぶは、最初演劇とかお芝居なんてぜぇ~んぜん!
興味がなく・・・

浪人時代、姉から一度言って見れば?
と、誘われたときも、

〔え~?なんでお金出してまでそんなの見るの~??〕

と、乗り気ではなかったんですが・・・

え??これがお芝居!?
お芝居って退屈なもんじゃないの??
かかっているのは、ガンガンにロック。
歌っているのもロック、剣をかっこ良く振りまわし
スゴイ殺陣!!!!かっこいぃっ!!!

池袋のパルコ劇場に初めて見に行ったその日から
ちぇぶの、お芝居に対する考えはガラリと変わり
休憩になるやいなや、パンフを買いに行くほどに(笑)
新感線の大ファン!になってしまったのでありました(^◇^)

ま、この辺は又、ちゃんといつかページを作ります~。

で、あらすじとしては・・・
昔やったものの再演で。
かの有名な名作漫画(○○スの○面ですねw)を
モチーフに、ミュージカルなどのパロディが
盛りだくさんってカンジで(^◇^)

詳細は、コチラ(^ー^)ノ
本家のオフィシャルサイトは、コチラ☆

ま、今回はちぇぶが大好きな新感線の役者さんは
そんなにみなさんが、出てたわけではなかったのですけど
いつもより、多い歌・・・歌。そして又歌!
小ネタがいっぱいちりばめてあるところも
面白かったし(^ー^)ノ

ただ、どうしても最近の新感線は再演とかが
多くなってきているので、ちょっとどうしたのかな??
昔の、勢いはどこにいっちゃったのかな・・・
と、思うところもあったのですが・・・

ま、でも主演の高橋由美子サンが結構歌もうまくて
びっくり!おぉっ!な所や、右近さんのいつもの通り
濃いキャラクターや、ハモリが奇麗で迫力がスゴイところは
すご~く、良かったです(>_<@)

あ~、又敦啓クン、早く出してほしぃな~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 08:13:21 PM
コメント(9) | コメントを書く
[日記(TV、ドラマ、映画、舞台etc...)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.