230196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた2号さん

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた3号さん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2010年04月04日
XML
カテゴリ:読書

 

杉本彩さんのブログで紹介されていた


犬と、いのち

 

恥ずかしながら

なかなか手を伸ばせずにいました

 

目を(心を)背けたい気持ちが

自分にいろんな言い訳をつけて。。。

(日々ひそかに自分の気持ちと格闘してました)

 

小学生の男の子の勇気に

背中を後押しされて

恐る恐るページをめくっていきました

(ときどき堪え切れず・・号泣しながら)

 

悲しい現実

毎日起こっている現実

ドリームボックスという名の箱に

移動させられ

空気を求めて・・もがき苦しむ

長い時間

 

どうしてこんな思いをさせなくちゃ

ならなくなっちゃったんだろう

どうして

どうして

どうして

どうして

 

すべての命を守り続けられない現実

命を奪うしか術がないのならば

せめて注射で眠るように逝かせてあげたい

 

もしも引き取って生涯を共に過ごしてくれる人に出会えれば

みんなこんな思いをしながら

この世の終わりを迎えずに済むのにね

家族に見守られて心安らかに

虹の橋に旅立てる

のに。。。

 

途中で捨てる人がいなければ。。。

 

縁あってウチに来てくれた

かけがえのない命たち

一緒に過ごす貴重な時間も

もっと大切にしていきたいと

改めて思いました

☆すいか&ばなな☆

 

すべての魂の安らぎを願って・‥…・・・★

 

近い将来が

どうかより良く変わっていきますように・‥…・・・★

 

殺処分の行われる事の無い

命を守れる世の中に

なりますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月04日 00時42分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.