1301864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.24
XML
カテゴリ:健康
12週間続く抗がん剤治療の
1週目が過ぎた


ブログ友のにととらさんが

ガンは病との戦いではなく
抗がん剤治療との戦いである

みたいな事を書かれていたが
実感している


何でもない
元気な日々を過ごしていて

ある日突然
ガンであることを知らされて

摘出手術をしたことで
一気に体調がおかしくなり

それも回復しないうちに
薬服用による抗がん剤治療が始まり

その副作用で
更に体調を悪くして


そんな状態が
今であり

普通の元気状態を10とすれば

今は6~7ぐらいのレベル

普通に生活は出来るが
 
手がしびれたり
食欲不振になったり

元気な状態ではない

これが
更に11週も続くかと思うと

体もそうであるが
精神的にも厳しい


今日はいい天気

そんな私を見て
さっちんが
公園散策に誘う

休日の今日
公園では
梅まつり実施中


何となく
例年の梅まつりより
人出が少ない


コロナウィルスの
影響だろう


こうして書いていると
心配させてしまうが

体調不良の原因もはっきりしているし
治す為に出てきている症状だし

前向きに捉えて
乗り切っていこうと思う

ファイト~~~~!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 15:24:45
コメント(34) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.