605878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chinapops

chinapops

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 chinapops@ 貴重な情報どうもです^^ 映画のサントラってあんまし興味がないも…
 れい@ この映画で流れる”Close to You”は、Corrinne May だよ 劇中に流れる”Close to You”は、カレン・…
 chinapops@ Re:映画ではエンディングで使われてましたよ(03/10) aylaさん >こんにちは&はじめまして。 …
2009/11/15
XML
 
Amazon.co.jpより引用...する物がないので(笑)つらつら書いて行きます。

まずCDの作り自体は結構良い感じです、ジャケットなんかも複数に折りたたまれて
楊玲・楊晶(いい加減「桜紅丸・桜蘭丸」と書いた方が良いのかな?)の写真が数多く掲載されてます。
まだ双子の売り込み段階なのでそうしてるのだと思いますが(プロフィールも掲載されてます)
だったら、ジャケ写はもう少しちゃんとしましょうよ、西山社長さん...まんま前作の写真じゃん(笑)

前作の顔部分だけを使って周りを装飾しただけのジャケ写じゃねぇ...お金持ちなんだからさぁ、しゃちょ~!
作詞も前回と同じく西山社長本人ですが、何でサッカーと忍者のコラボなのか全然分かりません。
且つ、サビの部分なんかはライライと(多分)「大家 一起来」と「走・走・走・走」のオンパレードで
「ネタ切れたか、中国語を入れる事で中国人双子を強調したかったのか」と言う歌詞になってます。
もっとも歌詞カードは片仮名で書いてあるんで、「大家 一起来」と「走・走・走・走」は
私が勝手に解読した物ですけどね(違ってたらごめんなさい(笑))

正直なトコ、本気で売り出すつもりがあるんだったら歌詞はプロに任せた方が良いかと...
楊玲・楊晶も本気で腰を据えて日本で頑張るつもりなんですから、単なる際物的なキャラで
終わらせて欲しくないっす。歌唱力は文句のつけようがない位なんですから。

話題になった所で中国嫌いか他国籍人の出鱈目な噂とかネットで出回ってますが
そう言う妨害工作が出る事自体、人気が出たら嫌だと言う意思表示ですから。
売れそうもない人に対しての妨害は起こり得ません、そんな事をしなくても勝手に消えて行きますから。

正直、なんで今話題になってるこの時期にもっと攻めに高じないかな?と多数の疑問符が付きます。
それだけの素養を持った二人ですから、単なる話題の人のまま終わる事のないよう祈るばかりです。


そうそう!曲調ですが(笑)「忍者でござる」的な感じですね...悪く言うと変化がない。
忍者なんだから、もっと七変化で色々な顔を出して行きましょうよ、しゃちょ~!(笑)
陰ながら応援してまっせ...猪八戒も(笑)

【くのいちサッカー/空飛ぶ忍者】
(MaxiSingleCD)

01.くのいちサッカー
02.空飛ぶ忍者
03.くのいちサッカー(カラオケ)
04.空飛ぶ忍者(カラオケ)



くのいちサッカー/空飛ぶ忍者くのいちサッカー
桜組
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


普通の歌を聴いて見たい人はこちら↓
精霊黙契(大陸盤)
(CD)

楊玲・楊晶(現:桜組)
中国録音録像出版總社出版

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/25 05:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楊玲・楊晶(現:桜組)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.