338749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.02.27
XML
カテゴリ:☆育児グッズ☆
赤ちゃんの鼻みず・鼻づまりにとっても評判のよい
ママ鼻水トッテ

あまりの評判の良さに出産前に購入。が、
結論からいうと、

…うちには必要なかった…

どうもありんこは鼻水がすぐ固まってしまうようで
全く吸えない失敗

それでも新米母さんなので、吸えば何とかなるだろうと
力任せに吸ってたら鼻水というかすでに固まりかけたものに
赤いものが…

それ以来使ってない雫
赤ん坊の粘膜って弱いのね涙ぽろり


逆に鼻水がすぐ固まるタイプのありんこに大活躍だったのが
ピジョンのベビーピンセット

プラスチックだし、先が丸くなっているので安心。
怖いので主に寝ているとき使用だけど…。

もう、ママ鼻水トッテと違いびっくりするぐらい格段に取れる!
開き具合がちょっと弱い気がしないでもないけれど、
赤ちゃんの鼻に入れるものだからこれくらいかな?

両者ともネットショップやお近くの薬局で多く取り扱われている商品なので、
赤ちゃんが生まれ、鼻水のタイプがわかってから購入したほうがいいですよん。

乾燥タイプの赤ちゃんへ


ずるずるタイプの赤ちゃんはこちら


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
レポート終了まであと××個?ポチっとして頂けると調子にのります+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 20:07:55
コメント(0) | コメントを書く
[☆育児グッズ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.