338829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.04.24
XML
カテゴリ:★日々の生活★
炭酸フリークの私。

食事の時には飲まないけれど、
(別に食事中でも飲めるけど、さすがに…とやらないだけ。
旦那が炭酸苦手なので、隠れて飲んでるお化け
最近の暑さで、散歩から帰ると…炭酸、炭酸…と冷蔵庫を開けてしまう。

量が多いと一気に飲んでしまうし(オイオイ)、
残すと炭酸が抜けちゃっておいしさ半減なので、
小さい缶のものを。


でも、先日1.5Lのものが安かったのと、
オマケでガーデニングセットがついていたので、
レモン味購入。

レモンはハーブのガーデニングセット♪と思って封を開けると、
説明書、圧縮した土、透明の入れ物、それを覆う紙しか入ってない。
種は土の中に埋め込まれているのかなぁ?と思いつつも
そんな事書いてないしな~と悩んだ挙句、
アサヒ飲料のキャンペーン事務局に問い合わせてみることに。

結果、種は別の袋に入っているので、多分不良品、
着払いで送ってくれれば新たなオマケを送りますって事で、
お言葉に甘える事に。

本当、ごめんなさい~って感じ。
200円くらいの商品の、しかもオマケに一体いくらかかるんだよ!って思ってるよね?

あまりに気が引けて普通郵便じゃ駄目?って聞いたんだけれど、
あくまで着払いで送ってもらわないと~というので、
おそらく着払いで最も安い方法で送れるゆうメールで送ってみた。
オマケ一つを宅急便で送るのもねぇ。
だったら、オマケに不備があったくらいで文句いうなって感じだけど雫
これからは三ツ矢サイダーをしばらく買うので許してくらはい。

わざわざ新しいオマケを送りますと電話も貰って、後は着くのを待つのみ。

その前に育てよう~と再び三ツ矢サイダー買ってきた。
今度は野菜。初心者向けのミニトマト。
ガーデニングセット.jpg
緑の指からもっとも遠いところにいる指を持つ私なので
(枯らしてしまった植物は数知れず…)
ちゃんと育てられるかは…微妙。

ブログランキング参加虫。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今一番の心配が、ありんこが小学生になって朝顔の観察日記書く時にきちんと育てられるか…
↑人気ブログいっぱい!の総合ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 21:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.