338636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.05.12
XML
カテゴリ:★買い物★
前回、道順を間違え、小物関係のゾーンを全く見られなかったので、
先週末にIKEA鶴浜へ。

GWに行こうと思ったんだけれど、ついでにIKEAの方向の公園に行きたかったので
天気の悪かったGWは断念したのだった。

それなのに、出発が遅くなり、結局公園ではお弁当食べただけだった雫
何やってるんだか。

で、IKEA。
前回が平日だったので、人がいなさすぎて
道順もよくわからない感じだったけれど、
さすが週末だけあって結構いっぱい。
人の流れに従ってついていけば、この前行けなかった所へきちんと行けた。

まあ、前回はエレベーターから降りてもひとまずどっち方向???
というのがわからなかったけれど、
今回は店の人が誘導してくれてたし。

ありんこ部屋こんな風にしたいな~とか色々物色しつつも、
結局購入したのは小物ばかり。

お食事エプロン699円とかおもちゃ入れとか…

あとはフランス製のまぁるいボウルとトルコ製の小皿。
…ろくなもの買ってないな…

欲しいものあったはずなのに、見つからなかったの~~~。
おかしいなぁ…。

そして、ありんこが売り場で執拗に欲しがったサッカーボールのぬいぐるみ。
499円なり。
img575.jpg
カートだとぐずり始めてしまったので歩かせていたのだけれど、
私が食器を見ている間、ちょっと目を離すと何度も売り場に向かって行こうとするので
そんなに夢中ならば…と買ってあげた一品。

家に帰ってから全く見向きもしない~。
もう、指一本触れないよ!!!
こんなんだったら、他のもの買ってあげればよかった…。

これとは逆に今ありんこの中でブームなのがレゴ。

1歳の誕生日に買ってあげたはずの楽しいどうぶつえん。

1歳の頃はなんでも口に入れたがっていたので、ひとまず保留にし、
こどもの日に初めて触らせたら、もう一人で夢中きらきら

もっと早くあげるべきだった???

まあ、飽きっぽいありんこなので、いつまで夢中かは…不明。

***

IKEAでは最後にしめ?で100円ホットドッグを食べて終了~。
飲み物とセットで180円。安い。
席がちょうど空いたので、
ありんこにおやつのせんべいあげながらまったりしちゃった。

で、前回普通のソフトクリーム@50円を食べたので、
今回はプチ贅沢で150円のブルーベリーワッフルソフトを。
(たった150円なのに、なぜか贅沢してる!と思う、この不思議)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 21:27:12
コメント(0) | コメントを書く
[★買い物★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.