338860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.05.30
XML
カテゴリ:★福袋★

子供用の福袋大好き♪
なぜって、自分では絶対買わないものが、入っているから~。
…自分で選ぶとどうしても偏っちゃうのよね、色とか…。

好みがでてくるお年頃だと難しいんだろうけど、
幸いまだまだありんこはそんなの気にしてないので、
ありんこの服は福袋多し。
こういうの似合うな~という発見が嬉しい。
もちろん大失敗もあるけど。

そんな中、ありんこに結構似合い、なおかつ普段着に持って来いの
キムラタンの福袋が発売していたので購入~。
どれにしようか迷って、残ってた2種のうちのYoupi!を。
もう一つはレビューで妙にピンクピンクしてたので、止め。

楽天店でも販売していたんだけれど
皆さん発売時間にスタンバイしているのか、
気付いた時には売り切れていたので、公式から買ったけど…。
しかも、2回目の再販の時だけど…。
メルマガでお知らせ来ても、忘れちゃうんだよーーー。
もう、出産後1年半経ってるので、忘れっぽいのは出産の影響!とはいえないな…。

+++

で、こんなん入ってました♪
Youpi!-1.jpg Youpi!-2.jpg

赤系のスカッツ、ベージュのカーディガン、青系のノースリワンピ、茶色のスパッツ。

↓多分これら↓
   

スカッツは2重になるから厚手になってしまうので、あまり履かせないんだけれど
これはスパッツ部分が薄手のガーゼでいい感じ。

カーディガンもガーゼ素材で、使い勝手よさそう。
まあ、自分で買うなら紺買ったけど。

ノースリワンピは重ね着で♪

水玉スパッツ、ネタバレ見てると皆さん入ってて、しかも茶だけど、在庫過多?

ありんこお腹ぷっくりさんで、手持ちの90で危うい感じだったので、
95買っちゃったんだけれど、
パンツ類は当分履けないかも~。明らかに長い。
とりあえず秋まで寝かせておこう。
色合いもワンピ以外秋っぽいからちょうどよいよい。よね?

+++

これで3150円はお得!
まあまあ、ほとんどセールで安くなっているので、
普通に買ったとしたら4~5000円?
送料考えたら1500円ぐらいの差額で好きなの買えそうだけど…。

私的には、自分だったら全部買わない色ながら、
(ノースリワンピは好きな青系だけど、これに限っては赤系のが可愛い…)
レトロな花柄とか好きな感じの洋服ばっかりだったので、良し。
ありんこに似合うか合わせるのが楽しみだな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 07:03:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.