338631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.06.12
XML
カテゴリ:★日々の生活★
旦那が単身東京に行ってから早一週間。

普通に毎日を送るだけなら、旦那がいた時とほぼ変わらないのだけれど、
引越の準備やら、色々な手続きやら、調べ物やらがあり、
毎日ばたばた。
引越の日は決まってるのに、新居決まってないし!
どーすんのよ。

そして、もちろんありんこは暴れたい放題雫

***

今まではありんこの昼寝中や、一人遊びをしているときに
テーブルでノートPCを使って、インターネットしたり、
ブログを書いていたのだけれど、
ノートPCを旦那に持っていかれてしまい…。

しょうがなくデスクトップPCでしているのだけれど、
PCに向かっている時間が多くなってしまったのと、
リビングが遊び場のありんこから離れた場所にあるせいで、
ありんこがひとり遊びをしなくなり、
私がPCに向かっている間は椅子にまとわりつき、
ちょっとでも席を立つと椅子によじ登り、机上を物色ショック

やらなくてはならないことが全然進まないんですけど~。
…まあ、ありんこ昼寝中はやるべき用事を一切していないのもある…
アドエスのテーマ作ったり、ネットショッピングしたり…
まぁ息抜きって事で。
↑駄目な親の典型。

とりあえず、週末は旦那が帰ってきてくれるから、
やる事やらなきゃ!って思っていたのに、
旦那の両親が来るらしい…。

家の中ごちゃごちゃだけど、どうしよう…。
外で会うんじゃ駄目?って旦那に言ったら怒られた。
駄目親で駄目嫁でごめんなさい。
所詮ぐうたら人間なのさ。

+++

そんな中でも買い物はしてしまう、中毒患者な私。
 
これ可愛くない?
日本製で送込1000円!
両方購入~。


ドミンゴの綿麻パンツが半額~。
もちろん日本製!


ギゼが半額!
手持ちのシルバー色サンダルの痛みが激しいので
このシルバーに買い換えよう♪
小人のような足なのでビルケンの通常幅はいまいち合わなかったんだけど、
細幅タイプなので、いける?かなっと。

ちなみにヘビロテサンダルは…
↓↓↓

アルコペディコのサンタナ!
幅狭足にもぴったりで、すっと履け、疲れにくく、しかも走れる!
子連れにぴったり!
あまりに良くて3色持ってる~~~お化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 22:07:50
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.