338853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.06.15
XML
カテゴリ:★日々の生活★
やっと、新居決まった~。
大家さんだか管理会社だかが後から後から
あ、これ入って!とか契約は○日にして!とかその他もろもろ言い出すから
決まってなかったのが、やっと!

ちくっと文句言ったら
関東では当たり前ですよ!とか言われたけど、しらんがな。
後から付け足しておいて、常識とは…。
物件情報の所にも無って記載してあったのに。
だいたい大阪から転勤で…ということは言ってるんだから、
もしかして知らないかな?と最初に言っておくべきではないの?

ちなみに私関東出身ですが、そんな常識知りませんけど???

なんだか意味不明になってしまっているけど、
こんなやり取りで、すでに引っ越すのが嫌になってしまい、
他に探そうよ!と旦那に言ったけれど、
(ひそかに探して、問い合わせしてた)
さすがにもう無理だって言うので、気持ちを切り替え、引越作業に集中せねば。

それなのに、週末旦那帰宅&義理の両親の訪問があったせいか、
妙に疲れてしまい、昼過ぎまで寝込んでしまった…。
ありんこの食事やオムツ交換以外はソファーで横になっていたのだけれど、
奇妙なほど静かに一人遊びをしているありんこ。
私が体調悪いの分かって静かにしてくれたのかなぁ?
成長が垣間見える…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 22:49:36
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.