|
カテゴリ:W-ZERO3〔es〕*WILLCOM
今日からWILLCOMのハートフルサポートが
(Eメールすべて無料、ウィルコム同士だったら通話も24時間無料の 新ウィルコム定額プランが2900円→2200円になる。) 今までの60歳以上、または障害者手帳等の交付を受けている、医療関係者に適用から 妊娠中、小学生以下の子供を持つ親にも拡大! 早速サービスセンターに電話。 というか、2回目ですけどね。 サービスが始まるよっていうメール来て、翌日くらいに電話したら、 最初に電話受けた人は分からないらしく、 ハートフルサポート専門の人?に代わってもらい 17日から電話で申込書を申し込んでください、と言われたので。 でもこれ冷静に考えればおかしいよね。 17日に開始するのはあくまでサービスなので 「申し込み書はお送りしますが、17日以前に申し込まれても適用は17日です。」 じゃないとおかしいとおもうんだが。 まあ、既存契約者は末締か15日締なので、締め日の翌日以降になる事は分かるけどさ。 あ、だから15日でも16日でもなく17日なのかぁ。 それにしても、今回のオペレーターの人もハートフルサポート拡充知らなかったらしい。 小学生以下の子供がいるのでハートフルサポート申し込みたいんですが~で …小学生以下の子供???え~確認いたしますので少々お待ちください…って。 一応今日サービス開始日ですよね? WILLCOMさん、ただでさえ、WILLCOMショップ少なくて、 何においてもサービスセンターに電話!って事が多いので、 もうちょっとオペレーターさんに情報を。 今日開始のサービスについて知らないなんて、 何の指示もしてないのか?って思っちゃうよ。 「今日からハートフルサポートが拡充するので、 新たに対象になった方からお電話が多くあると思います。 その際は『書類による確認が必要ですので、申込書を送付いたします。 必要書類を添付して送り返してください。 必要書類は妊娠中でしたら母子手帳の写し、 お子様がいらっしゃる方でしたらお子様の保険証やパスポート等 本人確認ができるものの写しです。』 と伝えるように。」 ぐらいでよくないか? 最近引越でいたるところに電話しているのだけれど、 WILLCOMが今のところ一番ひどいかもー…。 SAR値が低いと思ってずっと使い続けてるんだけどねー。 もうちょっと頑張ってくださーい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.06.17 22:15:30
コメント(0) | コメントを書く
[W-ZERO3〔es〕*WILLCOM] カテゴリの最新記事
|