338835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.06.22
XML
カテゴリ:★日々の生活★
いよいよ引越が近づいてきたので、せっせと荷造り。

一応梱包はお任せパックなのだけれど、
捨てるものをより分けてるので、出来るものは梱包しちゃったほうが早い!
と、せっせと梱包。
今のところ大箱15、小箱6くらい出来た。

旦那はせっかくお任せパックなんだから、任せたら?というけれど
これだけやっても当日時間内に終わるとは思えない…。
無駄なもの溜め込みすぎなのよね~。
転勤族にあるまじき行為だな。

***

ところで、母さんがせっせと荷造りをしていても、
一人で遊んでくれるありんこ。
たまーに別室で作業している母を見にやってくるんだけれど、
基本一人で遊んでてくれる。
(まあ、テレビタイムの時に作業してることが多いし。
後昼寝の時間。)

それなのに!
PCに向かってると授乳を求めてくる…わからん
引越が決まる前にはすでに夜だけになっていたのに、
引越が決まって、親が落ちつかなくなったのと連動して、妙に求めるんだよね~。
親の動揺?を察知してるんだよ!とか遊んでもらえないから
きっと母さんと触れ合いたいんだよ!と言われるけれど、
ありんこが授乳を求めるのは決まってPCの前…。

調べ物とか、住所変更の手続きとか出来ないんですけど~。
それなので、授乳をしながらPCを。。。
何やってるんだか…。

今買おうかどうか迷っているもの…

粗大ゴミとか捨てるのにしんどいから買っちゃおうと思っていたのに、
旦那に止められてしまった…。
あのー、収集日平日なんで、捨てに行くの私なんですけど???

でも引越先のマンションがどんな状態だったかチェックし忘れたので、
(ゴミ捨て場に行くまでに段差があるとか)
確認次第買ってやる~。
…こっちで捨て切れなかったゴミ持って行くので…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 23:12:45
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.