338706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.08.17
XML
カテゴリ:TVドラマ
やっと、お盆休みが終わった~。

けれど、私は疲れ気味。
旦那がいると、自分の思い通りに時間使えないから~。

色々出かけたけれど、人ごみ苦手だし、
じっくりゆったり商品を吟味したいタイプなのに、
一緒に出かけている旦那はまだ?まだ?うるさいから。

だったらありんこと好きなところ行っていてくれればいいのに
それすら恩着せがましいし。

自分の娘じゃん!休日くらい娘との蜜月過ごせばいいじゃん!と思うのだけれど
私が見えないと安心できないありんこが泣き喚くので嫌らしい。

正直トイレくらいゆっくり行かせてよ涙ぽろりとぐったりするけれど
こんなに私を必要としてくれる時期はいまだけだものね。
今ありんこといちゃいちゃせず、いつするんだ。

自分が母を苦手としているので(というか、親類関係全部)
自分のように、いつかありんこは私から離れていってしまうだろうし。
こんなぐうたら駄目人間だし。

いくつになっても母子でショッピング♪なんで、夢のような話ですわ。

+++

まあ、そんな事はよいとして、
お盆休み中の楽しみは、ありんこ睡眠中に見ていたエイリアス!!!


ずっと前にAXNでやっていた放送をDVDに録画してあったんだけれど、
プレイヤーを買い換えたせいか、上手く再生できなくてずっと見れてなかったので、
ゲオの旧作DVDレンタル100円キャンペーンに飛びついて、とりあえず2巻分鑑賞。

やっぱりおもしろいな~。
シーズン1にしては正体ばれそうになってたり、展開が速すぎな気がするけど、

とにかく、ジェニファー・ガーナーが素敵スギ。

かわいい顔に引き締まったボディで見ていて惚れまくり。
あのアクションをスタントなしでやってるのがすごい、マジで。

残念なのは個人的に魅力的な男性キャストがいないこと。
お父さんはこの年齢で(動きとか鈍そうなのに)実戦に行かされるのか?とか
CIAの人のデコのしわが気になるな~とか
そんなのばっかり。
でもシドニー(ジェニファー・ガーナーの役名)が魅力的なので問題なし。

ああ、続きが楽しみ~。
早くみたいなぁ。
とりあえずレンタルに行かねば。

全く関係ない話。
ジェニファー・ガーナーと綾瀬はるかって似てない?
もちろんそっくりというわけではなく、
系統で分けたら同じだよね、程度なんだけれど。
両者とも、もろタイプだわぺんぎん

うわーかわいいよう。
脳がおっさんなのか?私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 00:03:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.