338584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.08.18
XML
カテゴリ:★お出かけ★

ある日のお出かけ…。

ゆったり自然の中で過ごしたい、
けれどありんこの事を考えると近くにSCとかあった方がいいかな~と
埼玉は越谷にあるレイクタウンへ。



しかし広っ、人多っ、池(湖なの?)遠っ。
なんだか思ってたのと違った…。

イオン自体が池に面していて、
横浜とか神戸のアウトレットみたいな感じで、
水辺の近くに休憩場所なんかあったりして、
その脇から遊歩道が出てて、池の探索とかできるのかな~と思っていたのに、

実際は
池に行くには一本大通りを渡る必要あり。
かんかん照りで日差しが痛い。
なにより暑い。

そのため素直に池に行くのはあきらめ、
ぶらぶら本屋やら家電店やらを巡り、
柿安三尺三寸箸のランチビュッフェでたらふく食べ、
帰路に着く…。

何しに行ったんだか…。
食事?
柿安三尺三寸箸はおいしく、ありんこもパクパク食べまくり。
(まあ、ご飯と納豆と煮物関係くらい。
大根のうま煮がたいそう気に入ったようで、2切れも食べてるし!)
食後のソフトクリームがうれしい♪

ただ、デザートがほぼ売り切れ(残骸しかない…)なのに
全然補充してくれなかったのが残念だなー。
時間が半端な時だったからしょうがないのかも。

そういえば、本屋の隣にプレイランドがあったので
ありんこを放ってみる。
レイクタウン.jpg
人見知りが激しく、なかなか中に入っていけないくせに、
ソファに座っていたどこかのお父さんのうちわを奪いに行くありんこ…。

やーめーてームカッ

親切な人で配ってたものなのでいいですよ、と言ってもらったので
お言葉に甘えて貰って来てしまったのだけれど、
基本男の人苦手で、
普段、道の反対から歩いてきただけで、立ちすくんでしまうくせに、
どーいうこと???

そんなにうちわが好きなの???

なんか最近配布してるのをみるたびに貰って来てる気がする。
そして離さないありんこ。
隠してもいつの間にか発掘されてるしほえー


大量に買ってあげようかな?
お絵かきしてもらってオリジナルうちわを楽しむ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 20:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.