338379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.09.10
XML
ありんこに牛乳こぼされた失敗

基本、牛乳と麦茶しか飲まないありんこ。
(甘いシューズはあまり飲ませないのと麦茶以外のお茶は飲まないので。)

でも旦那実家が送ってきてくれたごっくん馬路村を一度あげたら
大好物ダブルハートになってしまったらしく
大人が飲もうとすると、横から奪おうとする雫




個人的にゆずがちょっときつい気がするけど、
馬路村の農協の方が子供が安心して飲めるジュースを!という事で作られた商品だし、
原材料がゆずとはちみつだけなので安心して与えてる。
180ml入り一本をありんこと私で半分こ。

これくらいがちょうど良くておいしい♪
旦那は一本でも量が足りなくて、不満らしいけど。
ほどほどを味わって飲みなさい(笑)

でも、ありんこも量が少ない事が不満のようで、
朝ごはんの後、馬路村を一緒に飲んで、
昼ごはんに牛乳出したら、不満だったようで。

なにこれ?って感じで牛乳の入ったコップを手で払われ、
床が牛乳まみれ泣き笑い
下に洗えるプレイマット↓


敷いていたからまだマシだったものの、
下畳なんですけど~~~涙ぽろり

お昼寝タイムに掃除のはずが、
急遽マット交換&雑巾掛けになってしまったために、
ついでに掃除機出動させて、和室だけ掃除機かけていたら、
掃除機大好き赤ハートなありんこは邪魔しっぱなし。

昔は恐れていたのに、いつの間に好きになったんだろう、掃除機…。
掃除機本体に乗ろうとするので、本気で邪魔。
勝手にスイッチ押すし~。

だからお昼寝の時に、やろうと思っていたのに…。

そんなこんなで疲れた一日…。
日々のできごと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 20:15:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.