338157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.05.12
XML
カテゴリ:★お出かけ★
随分間が開きましたが、G.W.中に行ってきたゴーゴーミッフィー展
銀座は、もう終了しょんぼり
今度は26日から札幌かぁ。


展覧会の最後にはお楽しみ、グッズコーナーが!
もう、ミッフィーグッズって世の中にこんなにあるの?びっくり
っていうくらいたくさんのミッフィーちゃんがダブルハート

欲しいもの山盛りでしたが、金銭的理由で泣く泣く諦め、
ちょこちょこ買ってきました。

まずは展覧会の図録
ミッフィー展図録
うさこちゃんの絵本と同じサイズ。
会場で流れていた、癖になりそうなミッフィーちゃんのバースディソングのCD付きらきら
将来ありんこが大きくなったら、
一緒にこれ見に行ったんだよ~と一緒にページをめくりたい。


次、展覧会限定のミッフィーぬいぐるみ
ミッフィー展博覧会限定ミッフィー
収納袋?付き。

以前買ってあげた、ミッフィーパペットが汚れてきたので、
洗う時用に、ぬいぐるみが欲しかったので。
←うちの子すでに薄汚れてる…。

帰宅後、お風呂でさっぱりした後渡してあげたら、
ありんこ大喜び。
展覧会入り口前に座っていたミッフィーさんと記念撮影したので、
それを真似て、ミッフィーぬいぐるみと一緒に椅子に座るありんこさんりんご
ミッフィーとありんこ.JPG
普段はお転婆娘だけれど、こういうところを見ると女の子だな~花


後は私用にちょこちょこと。
ミッフィー展グッズ
ミッフィーライトミッフィーわらわら4連ファイル

ミッフィーライトは光がミッフィーの形星
ミッフィーライト

他にも可愛いものはいっぱいあったのだけれど、
ミッフィー展の方でかなり時間を取っていたので、
ありんこの世話に…ショック…状態だった旦那に、
まだ見る気???怒ってると若干キレられたので、
事前にミッフィー展に行ったブロガーさんの記事を見ていいなぁと思った
この2つだけ確保…

というか、一番欲しかったミッフィーの目と口のみのエコバック
(もち手がちょうど耳みたいで可愛い)
店員さんに聞いたけれど、品切れ中だったしょんぼりガーン
多分フェリシモのだと思うんだけれど、
今調べたら会場のみの限定販売で数量限定だったようで…しょんぼり


後は重いからネットで買おうと思っていた55thプレートを1枚づつ。
 
展覧会前に見たら入荷待ちだったので、念のため重いのに買ってきたら、
入荷してるし~。雫


それとグッズ売り場においてあったガチャガチャを1回。
ミッフィーガチャ


最後に会場においてあったミッフィーへのバースディカード
ミッフィーへの手紙
書いたカードはオランダに送られるそうダブルハートなので
ありんこと一緒に書いて送ろうっと星


…それにしてもミッフィーグッズ、かなりの魔力があるわぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 21:14:00
コメント(2) | コメントを書く
[★お出かけ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.