277929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2008年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実際、完全な満月になるのは午前1時過ぎになります。
今回の満月は、今年最大の直径で観ることが出来るんです♪
(南中時の視直径34.1′、今年最大)

月齢 :15.42
輝面比:99.709%
十六夜
旧暦 :11/16

Imgp3730.jpg

さらに、午前6時ごろには今年で最も月との距離が近くなります。
と言っても356,565kmの距離なんだけどねぇ~♪


朔望
12/13 01:37 満月
12/19 19:29 下弦
12/27 21:22 新月
01/04 20:56 上弦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 21時21分48秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.