277683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








来月27日、坂井泉水が転落が原因で他界して5年目を迎えます。









きっと忘れない




坂井泉水さんの歌声は、毎日欠かさずに聴くように心がけてます♪

っていうかぁ!着メロやアラーム音になってるんで。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ













坂井泉水さんは2000年以降、子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮内膜症

と次々に病気を患い、通院の日々が続ていました。



2006年4月、仕事中に体調が悪化したため、病院で検査をうけたところ

子宮頸癌が発見される。6月1日に慶應義塾大学病院で病巣の摘出手術を受けて、

7月に退院。2007年4月、肺への転移が見つかり、再入院。

入院中は抗がん剤による治療を受け、治療後のアルバム製作と

コンサートツアーに向けて作詞を行うなど、再始動を目指していました。



2007年(40歳)5月26日朝5時40分頃、入院先の病院内のスロープから

3メートル下に転落して、駐車場で仰向けに倒れているのを通行人に発見される。

集中治療室で緊急処置を受けたが、翌5月27日午後3時10分、

後頭部強打による脳挫傷で急死されました。






亡くなった今でも。。。坂井泉水さんは、確実に生活の一部なのです♪

時々、(T-T) ウルウルしちゃったり。。。

この歳になって、涙腺がゆるんだ!!っ感じもしたりしてます。



きっと忘れない。。。いやいや!!絶対に忘れるもんですかぁ!!

坂井泉水さんは、いつも心の中に生きていますから。。。


そんなこんなで。。。来月27日まで、『ZARDはお好き?』ってことで

坂井泉水さん情報を何度かぁ?アップして行こうと思っております。 ポリポリ f  ̄. ̄*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 23時51分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.