277669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





"ひなげしの花。。。"


今が旬なんですよねぇ~♪ひなげしのお花畑です。







ひなげしって、別名『ポピー』なんだよねぇ~♪知ってましたかぁ?


で。。。ひなげしと言えば!!








full55b.jpg

昨夜の満月です♪先日もお話しましたけど、月は楕円軌道で地球のまわりを

回ってます。ここ数日は、地球に最接近してます。と言っても35万kmもありますけど。


この撮影時間は、昨夜19時ちょい過ぎたころです。月の出から間が無いので

低い位置での画像です。低い位置なので、大気圏の層が厚いので赤っぽい月に

なってます。時間とともに高い位置に見えてくると白っぽくなります。


GWも終わって、またお仕事の再開です。お盆休みが待ち遠しいです。(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いをいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 00時31分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.