277696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

富士総合火力演習・そうかえん

平成24年度富士総合火力演習のお知らせ

日  時:平成24年8月26日(日)
 10:00~12:00(予定)

場  所:静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)


large.jpg

富士総合火力演習・そうかえんとは?

正式名称は、「富士総合火力演習」と言います。
通常、「そうかえん」と略されて呼ばれる事が多いようです。
陸上自衛隊が行う演習の一つで、静岡県御殿場市の東富士演習場で実施されます。
一般公開の演習は、陸上自衛隊が行うイベントの中で最も人気があり、
戦車やヘリコプター、様々な火砲などによる実弾射撃を間近に見る事ができます。
観覧するには入場券が必要で、抽選により入手する事ができます。






平成23年度 富士総合火力演習(そうかえん) 前段演習


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


陸上自衛隊の演習を見学できる催しです。一度は見て見たいと思って
毎年、応募してるんですが。。。いまだに当たったことがありません!!

今年も先日、応募をしましたけど。。。どうなるかぁ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 20時35分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.