079022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La Rosa Negra

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:質問系
71※ 徹夜で並んだ、など苦労して映画を観に行ったことはありますか?
「マトリックス レボリューションズ」を観賞したときは
大勢の子の席を取らなきゃいけなかったので、友達と作戦たてました。

 
72※ 試写会にはよく行きますか?どんなところがいいですか? (よく行かない方は)行かない理由はなんですか?
あまり行く機会がないです。「千と千尋の神隠し」は試写会でみました。
 
73※ 劇場をハシゴして映画を観ますか?どんなところがいいですか? (しない方は)しない理由はなんですか?
夜遅くに行くことが多いので、はしごはしないです。
 
74 あなたはプロデューサー、一番チェックしたいのはどんなところ?(キャスティング/脚本/演出/広報など)理由も教えて。
脚本ですね。やはりこれがよくないと、作品も絶対によくないと思います。
 
75 このハリウッドスターなら勝てると思う人は誰ですか?、何だったら勝てるかも教えてください。
いませんねぇ。(笑)
 
76※ 「この人に会った」とか「こんなグッズ持ってます」など、 映画関係でなにか自慢になることはありますか
実は、ライザ・ミネリが隣に座っていたことがあります。びっくりしました。
 
77 アナタは外人さんです。映画関係のお仕事につくチャンスが巡ってきたら、どの職業につきますか?
衣装さんとか面白そうかも。
 
78 「食わず嫌い選手権~映画ヴァージョン~」が開催されます。さて、大好きな作品4本の中に、実は苦手な作品を入れてあげて下さい。
ミュージカルでいきます。
「シカゴ」「オペラ座の怪人」
「ウェストサイド物語」「サウンド・オブ・ミュージック」

 
79 日常でも使えそうな映画のセリフってある?逆に、絶対そんなセリフ使えない!っていうのは?(作品名/役者名/シチュエーションも込み)
「フリーダ」でセルマ・ハエック演じるフリーダ・カーロが
度重なる浮気を繰りかえすディエゴ・リベラ(アルフレッド・モリーナ)に
言い放つ「私の人生においての最大の過ちは、あなたと出会ったことよ。」
ドラマティックだけど、ほんとにむかついたときに使えそうです。(笑)

 
80 3年後には姿を消しているだろうと思う映画俳優(女優)といえば?
意地悪な質問ですね~。思いつかないです。

81 ハリウッド俳優がホームステイします。誰を家に招く?
性格がよさそうなジェイミー・フォックスか、ヒュー・ジャックマン。
 
82 タクシー運転手役の俳優さんといえば誰?
ロバート・デニーロかな。なんとなくイメージ的に。
 
83 お医者さん役の俳優さんといえば誰?
ジョージ・クルーニー。
 
84 先生役がはまる俳優さんといえば誰?
ロビン・ウィリアムス
 
85 強盗役がぴったりだと思う俳優さんは誰?
マーク・ウォールバーグ。ろくでなしそうな雰囲気が・・。(笑)
 
86 スポーツ選手になってもやっていけそうな俳優さんは誰?
ヴィン・ディーゼルあたりで。
 
87 あの映画人(俳優)にコレだけは言いたいっていうコトあります?
Seriously, Tom (Cruise), what is wrong with you?!
 
88 現在公開中の映画で、オススメ作品は?
日本で公開しているものでは「ダンシング・ハバナ」
 
89※ 映画好きでよかったこと、逆に損したことはありますか?
いろんなことが学べてよかったです。損したことはないかな。
 
90 パンフレットは買う派?買わない派?その理由も
日本にいるときはよく買っていたけど、もし日本で買う機会があっても
買わないかも。今はインターネットで何でも見る事ができるので。

 
91 これはひどいと思う邦題、逆によかった邦題って?
はいはいはい!!!ひどい邦題はたくさんあります。
一つあげれば「僕たちのアナ・バナナ」
よかった邦題は「最後の恋のはじめ方」です。
どちらも作品的には、良質ですよ。


92 あなたにとって「なつかしの映画」で真っ先に思いつくのは何? 「ピーターパン」「眠れる森の美女」など、ディズニー作品。
 
93 近所のレンタルビデオ屋さんに何か一言!
延滞料の制度がいまいちよく分かりません。
 
94 映画館での失敗談があったら教えてください
最初の彼氏に、あの映画が始まる前の暗くなる瞬間に
ファーストキスをされた。今考えてみれば、うまく断ればよかったと思う。
時期も時期だったので。ま、甘酸っぱい想い出なのでしょうか


95 俗に「映画みたいな恋したい」と申しますがそれってどんな恋?
ドラマティックな恋でございましょう。(笑)
 
96 実生活で「映画みたいな瞬間」って体験したことある?
1年位前に、クレイジーな週末の様子を日記に書いたら、
「アメリカの青春映画みたい。」とコメントをもらい、嬉しかったです。

 
97 世の中から映画が無くなってしまいました。映画ファンのあなたは何を生き甲斐に生きますか?
その他の芸術。音楽とか絵画とか。  
98 ここで映画を題材に一句
えーーーーーー!!(すいません、無理です)
 
99 映画業界になにか一言!
ハリウッドのみなさんへ
日本のホラー映画のリメイク、もうちょっと工夫してほしいです。
日本の映画業界のみなさんへ
もっと若者むけの映画を公開してください。

 
100 ズバリ、あなたにとって映画とは?
もっとも身近で影響力のある芸術。

これ、ものすご~く時間がかかりました。
そして長い。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 10:00:59 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん

Comments

 PINGE@ Re:映画 「あるスキャンダルの覚え書き」(03/14) おもしろかったですね~ というか、こわ…
 pannie@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) これが観たいと思って行ったけど、時間が…
 カイザーソゼ2世@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) この映画って派手さは正直無いけど(←失礼…
 シナモンヤミー@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) ノーマークだった映画だけど、けっこう評…
 ★chica★@ PINGEさん 納得してくださって、ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.