405590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/17
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★
温泉より戻りました(^ー^* )フフ♪
たのしかったぁ~~♪

昨日、朝名古屋を出て高山まで電車で移動~
高山でお昼ごはんを食べました。
う・な・ぎ(▼∀▼)ニヤリッ
うまい!
解ける様なうなぎさんでした♪
腹ポンになったあと、高山周辺をブラブラ~
いろんなお店に入って、ひやかしだけしてきました(≧m≦)ぷっ!
3時前ぐらいに濃飛バスというものに乗り、今日の宿泊先である、温泉地へ・・・
30分ぐらい走ったところで、雪深くなり一面雪景色!
すげぇ~~~~~!!
雪いっぱい!
ちぃは、雪大好きです (´▽`*)モハァァァ♪
寒いの大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、雪国にある温泉を選びました♪

バスは、どんどん山の中へ進んでいき、
周りはホント、雪しかない状態(* ̄。 ̄*)ウットリ 
ステキな風景だわ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
4時半前に宿泊先へ着きました。
山道で、クネクネした道で、しかも雪がすごくて大変な道を1時間半以上も揺られたせいか、
とってもつかれましたo(TヘTo) クゥ

宿には、それぞれ個室に露天風呂がある贅沢なつくり!
自分達の泊まる部屋に入り、さっそく露天風呂をチェック!
こじんまりした露天風呂でしたが、いい感じ~♪
あとで、ゆっくり入ることにして・・・
大きい露天風呂に行きました(≧m≦)ぷっ!
なんだか、大きい露天風呂はとても簡単に作ってあり、
入り口は押し戸(キコキコゆれる)で、全然中が隠れない・・・。
男湯の方が奥にあるので、男湯に行くときちょっと覗けば見られそうな感じ・・・
ドキドキでしたが、入っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
気持ちいい~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
雪景色の露天風呂サイコーーーーー!!
でも、長湯はできません・・・(ノДT)アゥゥ
すぐのぼせてしまうのでね。
体が暖まったらすぐ出ました(≧m≦)ぷっ!
部屋に戻ったあと、夕ご飯までゆっくり部屋で過ごしました。
6時から夕ご飯で、広間に行くと、
囲炉裏風な感じで、雰囲気も(・∀・)イイ!!
ご飯も、飛騨牛のせいろ蒸しでおいしい!!
でも、量が多すぎて食べきれない・・・
もったいないけど、残しちゃいました( ノД`)シクシク…

ご飯を食べた後、近くにある平湯大滝がライトアップされてるので、
見に行くことにする・・・
バスで、近くのバス停まで移動してそこから雪の山道を
1㌔ほど歩きました。
登りだし、雪道だしすごく寒いし・・・
しんどかったけど、登りきりました!

滝・・・
すげぇ~~~~
キレ~~~~~~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
凍ってる!
滝が、凍ってるぅぅぅぅぅ~~~

頑張って登ってきた甲斐がありました。

宿に帰って、部屋の露天風呂に入って、
一日目は寝ましたとさ。

続きは明日の日記に書きます♪
撮ってきた写真もPHOTOROOMにそのうちUPします( ̄∀ ̄*)イヒッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/17 10:58:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

不良中年 New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.